3月24日、協会認定講師である吉田さん・高井さんが、第1回の聞き方カウンセラー基礎講座を行いました。
冒頭、「今月の売上目標は10億だ!これを達成しなければ我々の明日は無い!」と上司が言ったら・・・、という設定で、感じ方の特徴を1人1人聞いていきました。
見事に「勇」の人だけが「燃える!」と言い、残り3人は「へぇ〜!」と半ば驚きの声を挙げていました。
その驚きの声を聞いて「勇」の彼女はこれまたビックリしていました。
 
終わった後の講師のお二人曰く、「普段は見過ごしていた四魂と反応の関係を、参加者・講師で楽しみました。後半は、講師として参加者の魂のスイッチを押すことに時間をかけました。皆さんにも満足していただきました。」ということでした。
 
以下、参加者の感想です。
 
(40代・女性・会社員)
先日はありがとうございました。とても楽しかったです。特に四魂一つ一つを丁寧に掘り下げていったところが。今回参加者が綺麗に分類されて全てそろっていたのでとても臨場感がありました。
 
(40代・女性・自営業)
四魂のことは知っていましたが、今日は楽しかったです。自分の聞き方がいまいち解らなかったのが、はっきりしたと思います。
高井さん(リーダー?)の説明も分かりやすく、引き出しかたも面白かったです。
 
 
「聴き方カウンセラー講座」第一回体験講座は、あと3回、4月5日(月) ・ 21日(水) ・ 26日(月)にあります。場所はいずれも、東京都品川区 JR大井町です。
その後は、6月には池袋でも始まります。
 
お問合せ先・詳細は、ザ・コミュニケーションコース」が受講申込みを受付開始 にてご確認ください。

新サービス開始!!
時には癒してほしい・・・
そんなあなたへ
四人のナイトが癒しのひとときを
癒されナイト


【動画 四魂心理学】

→大きな画面で見る

会員ページログイン

時の人四魂診断

携帯からアクセスして診断へGO!!

過去の診断結果



プライバシー
株式会社メキキは財団法人日本情報処理開発協会からプライバシーマークの認定を受けています。