今売れっ子のベッキーさんのもっとも強い四魂は「愛」というのは、今回の診断結果でした。 60%の人が「愛」と診断しています。

テレビに登場するベッキーを見ていても、やはり、そうなるのだろうな、なんとなく、納得しますね。

実は、ベッキーは、2009年に好感度ナンバーワンに選ばれていました。
そして、この2月には、ある自然化粧品メーカのアンケートで「最近キレイになったと思う芸能人」にも選ばれています。
今も週に7本のレギュラー番組をもっていますし。

彼女のブログを見ると、必ず、「今日のハッピー」で締めくくられています。
ブログをみてくれた人にも、何か一つプレゼントという彼女の気持ちでしょうか。
しかも、今回の診断には43人が参加してくれています。

これからも、頑張ってほしいですね。
さて、「時の人診断」も、これで30人です。

これまでの「時の人」診断の結果を、PCでも見られるようになりました urlは、
http://4soul.mobi/famous/index/です。

本当は携帯電話の画面なので、そっけないのですが、この画面も改良しますので、しばしお待ちください。

この履歴をみて自分も参加したくなった人は、こちらから会員登録をしてください。

では、次回、会いましょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.4soul.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

新サービス開始!!
時には癒してほしい・・・
そんなあなたへ
四人のナイトが癒しのひとときを
癒されナイト


【動画 四魂心理学】

→大きな画面で見る

会員ページログイン

時の人四魂診断

携帯からアクセスして診断へGO!!

過去の診断結果



プライバシー
株式会社メキキは財団法人日本情報処理開発協会からプライバシーマークの認定を受けています。